戻る

リンク
翼球塾MLのページ サークルの連絡用MLの管理ページです。
あべちんち あべちんのホームページです。
富士通あきる野バドミントン部の初代であり現在の部長です。
富士通あきる野バドミントン部 富士通あきる野バドミントン部のホームページです。部長のあべちんが管理しています。
管理人も練習に参加しています。
旧 岩手大学バドミントン部
公式ファンサイト
岩手大学バドミントン部のホームページです。
管理人も所属していました。バドミントンは今も続けています。
どうやら役目を終えたようです、新しいサイト(下記)に移行しています。   
新 岩手大学バドミントン部
公式ファンサイト
管理人が変わってリニューアル
コンテンツもしっかりそろって管理人の努力が伺えます。
がんばってくださいな。
岩手県学生バドミントン連盟
OB・OG会
岩手県学生バドミントン連盟OB・OG会のホームページです。
管理人も末席を汚すと言ったところでしょうか。
むさしのばどみんとんさーくる 2004年8月から参加を始めました。武蔵野市、西東京市で活動しているさーくるです。
癒し系と噂のやまださんを中心に初心者に優しく、アットホームなサークルです。
バーベキューや富士登山など、バド以外にもイベントが開催されます。
バドミントン情報from京都 ものすごい情報量を誇るサイトです。はっきりいって管理人さんを尊敬します。
全実で惨敗した記録がどこかに残っているかもしれません。
Badminton Academy バドミントン情報満載です。
こちらで提供されているバドミントンリングはすばらしい機能です。うちのサークル(翼球塾)も登録しました。
Peaceのホームページ
2004年秋より立川で活動を開始したクラブです。
Yahoo掲示板において「立川でバドミントンしませんか〜(byぴーちゃん)」スレに始まり、順調に成長しています。
何故か私は顧問の役職を頂いています。管理人は「fukubou」さん
羽追団 すっかり立川の一般開放サークルの顔となっております。
相互リンクありがとう御座います。
バドミントン総合情報 Badnet 「バドミントンプレイヤーにとって便利な総合情報サイトを創りたい」のコンセプトに基づき急激に成長しているサイトです。準備中からちょこちょことアクセス元になってたので、作成中のサイトは見てました。
青梅のBCミランさんのメンバーがスノーピーク個人輸入⇒シャトル輸入販売会社設立⇒派生サイト立ち上げってな流れなのかな。
戻る inserted by FC2 system